応援コメント

第143話 右も左も」への応援コメント


  • 編集済

    あたし、必須履修科目に含まれるような漫画や映画をことごとく未履修なので、ネタ振られると沈黙しますw

    とりあえず大きな地震が来たら、自分だけでも助かろうと思いますw
    てんでんこの精神です✨️

    おまえら、缶詰と発電機の用意はできたか?
    俺はできてる(今日届いたw)

    なんか、しばらく置いてみたら「防災のすすめ」の内容もアップデートの必要を感じてきました💦
    年末までには加筆修正しようかと思っております✨️

    (一人だけ全然別な話題をふるバカモノw)

    追記:
    よかった、「うしおととら」は読みました。
    多分一生のうちでも5本の指入るくらいの傑作だと思います✨️

    作者からの返信

    ジョジョはいけそうですね✨✨

    情報系作品だからアプデが必要なのか!すげぇ。

    いや、最近顧問が世代違いを利用したネタを振ってきて、全然わからないのですよ。
    ハラスメントの一種ですよね?
    ぜひ書記にはハラスメント、ダメ、ゼッタイ作品を作っていただき、この部室の風紀を正してほしいですね!


  • 編集済

    実を言うと、地球は もうだめです。
    突然こんなこと言って ごめんね。
    でも本当です。


    2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。
    それが、終わりの合図です。
    程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
    それがやんだら少しだけ間をおいて、終わりがきます。

    追記:ハァ⁉︎ からくり? ……うむ、確かに面白い。だがやはりうしとらから読んで欲しい。あと個人的に好きなのは『邪眼は月輪に飛ぶ』。かっこいいジジイ大好きー
    ٩( ᐛ )و
    実はぬりやさんの梟読んだ時、月輪みたいにならないかなドキドキとなってたのは、ここだけの秘密だw


    さらに追記:くっ、雑魚がっ!!

    作者からの返信

    うしとらも旅立って、女の子たちを守るあたりまでは読んだんですが……なんか……パターンに感じてきて、飽きちゃった……。

    追記
    飽きっぽい私は、いつも旅立つ前に諦めて……。
    何度目かのチャレンジでそこまで読んだのでつ!

    編集済

  • 編集済

    「これからは大胆に家の何軒かは犠牲になっていただこうと思いました。」
    作者の言葉である。

    追記
    最終兵器彼女笑

    追記
    からくりは名作中の名作!
    フランシーヌ「ばあ」号泣笑
    ス某男せんぱいへのご返答は
    ゆーりせんぱい参照♪

    (4行)

    作者からの返信

    ヌリヤー捜査官は犯人の記録をめくり、奴が化け物になる瞬間を見つけたのだ。
    「ここだ……奴が人間を捨てた瞬間は……!」

    追記
    最近、スロ兄のコメントが返信しづらいんですよ……。
    最終兵器彼女は途中まで読んだんですが、離脱。。。
    からくりサーカス派なんで。。。
    ギィ先生、大好きなんで。。。

    追追記
    ばあ!ホント!!!
    あの敵のコロンビーヌたち三人も好きなんですよ!!
    ですね!ゆーり姉さんがなんとかしてくれる♪

    編集済