応援コメント

第130話 雨濡れはどこから来て、どこへ行くのか」への応援コメント


  • 編集済

    会計さんと部長さんも最近じゃないですかw
    意外とみんな同時期に始めてるんですねw
    なにかのお導きですかね……?w

    いや、天川賞は蛮勇の産物なんですよ。
    50万文字以上書いても誰も読んでくれない、企画は読み合いばかり、天井付近は異世界とラブコメが支配している、おらこんな村(カクヨム)嫌だぁ~♪……もう辞めようかと思ったところで、最後に思い切ったことやって、炎上したらそのまま失踪すればいいや、というほんと投げやりで始めたものだったんです💦

    むしろ、すごく完成度の高いものを、こんなどこの馬の骨とも知れない平地の天川賞に、惜しげもなくぶち込んできたお二人が私より後に始めてたなんてちょっと信じられないと云うか、今気づきましたw

    だから、ぶちょー陛下がイマジナリー授賞式(笑)でお慶びの言葉を述べられた時に
    「坂の上の雲の人」……いやちがうな、「雲の上の人」なんて言ってましたけど、それはあたしの台詞ですよ……✨️
    会計さんの、心情に切り込まれるような鋭さも、部長さんの意外性の獣も、んで、そんな二人に……他にも崇めるような作者たちになぜかタメ口で講釈を垂れている謎のSSSSも

    何だこの人たち…!?

    と、思いつつも、顔が見えないのをいいことにここまでお付き合いしていただきました。思いつきで始めた活動の成果としては望外のものであります。


    スロ蔵さんへ

    じゃかましいっ!!
    こっちのカップは小さいんだよ!!!
    隙間は多いけど✨


    追記:
    ギャグのつもりで退部願いを出すとなんか知らんが大事になるので、消しておきますねw✨️
    ……あたしの能力、後は匂いを覚えるしか無いんですけどw

    作者からの返信

    同時期だから部活に引き寄せられたかもしれませんねwww
    最初、会計は”忙しいから無理かもぉ”みたいな感じだった記憶もあるし、顧問も”入らないよ”みたいな話だった気がするwww

    炎上覚悟大事ですよね!
    死ぬ気になればなんでもデキる!!
    カクヨムに火炎瓶投げてるwww

    で、退部届www
    PV稼ぎだと思われるwww

  • 物言いつけたというか、モノアイ好きだというか、単に私が「なんか恋愛物っぽいし長いし、あとで暇できたら読もう」ってなったから、あのタイトルで良いのかしらん? というね、それだけの話ですよw
    あらすじというか紹介? 読んでも、そんな印象だったしw

    サーチしてやったぜ! というほどでもないデータwww

    その点、Aまかわはすごいよな! カップの中までチョコたっぷりだぜ!(出演:長瀬智也)

    作者からの返信

    タイトルが悪い、で切ったら、気になるじゃないですかー。
    あやうく「異邦人」になりますよ!www

    犬のサーチにしては、よくやった方ですよ!www

    編集済