応援コメント

第129話 ♡が930」への応援コメント

  • ぬり兵衛のばさま、とんでもねぇ御札用意してやがったな……w

    「どうせお気遣いぃぃ……!!!」

    作中の自分の心境とシンクロして涙する私がそこにいた。
    「これは涙……泣いてるの私?」


    いや、さいご70F使うの卑怯ですよ。
    たぶん、巻き添え事故食らってる人も結構いると思いますよ?w
    座敷牢の女房の中でも……w


    いや、なんかこの世界観で物語作れそうな気がしてきましたw

    次は女房の方書こうかなw

    作者からの返信

    謙虚さがダメージになるっていうwww
    書いてて楽しかったですwww


  • 編集済

    そう言えば、ハルキものまね第2回始まりましたね(超雑談)

    追記
    いやハルキじゃない?
    ハルキ × ゴールデンボール?
    ゴールデンボール単体?

    追記
    なるほど、やれやれ。

    追記
    読みましたよ忖度星三わろた♪

    作者からの返信

    まじすか!!www

    追記
    いや、落ち着けぬりや君。
    あれはきんたま第二弾であり、ハルキものまねは関係ない。
    あくまで戯男さんの書いたきんたま作品の紹介のためのリンクだから。
    危なかった。
    タイトルに堂々と書いてるのに、要綱違反とか面白すぎる。
    みなさん頑張ってください。

    追記
    ぬり兵衛のばさまは雨濡れ女対策ばっちりです☆

    編集済