応援コメント

第126話 みんなカクヨムコンどうするの?」への応援コメント


  • 編集済

    あー、わかります……。
    結局、普段読まれていないものが読者選考をくぐり抜けるなんてどだい無理なわけで……となるような内容ばかりが羅列されていて───萎えますよねw
    まぁ、あたしは出ますよw
    だめもとさw 一応完結作品だしね✨️
    日の目を見せてあげたい……そんな思いもあったり

    あ、ぬりや氏の動向は全く信用していませんw
    絶対このひと、「いやー、シャレで応募してたんだけどなんか選考通っちゃってて…」とかいう人ですよwそういう匂いを感じますw

    それはそうと……

    「……おい、ぬり兵衛」
    「は、はい!」

    「お前、なかなか見どごろあるな……この調子で続ぎも読めよ……次は6話だ、感想も忘れんな………飯は食へでやるがら」

    ぬり兵衛は、隠れて書いた自作品をさっと膝下に隠して、それから女に諂ってみせた。

    作者からの返信

    私も、戦略は全くないまま応募はしようと思います!
    旧作を手直ししたら、それだけでも何かあるかもしれませんしね。

    ぬりや殿のサイコパスちっくキャラが定着してきましたねwww

    追記
    雨濡れの逆襲も楽しみですwww

    編集済
  • 絶対参加しない!とは言いませんが······。
    読者選考?のシステムもよくわからないし、「カクコン事前対策」みたいなの覗いたら、ちょっと萎えちゃって笑

    「すごい面白いです」「続き楽しみにしてます」って☆♡くれた人のところ覗いたら「読者選考はこうやって突破しろ」みたいな創作論書いてたり、「うーん」って感じのがすごい☆の数だったり近況ノートが「週間何位達成!」ばっかりだったり······というのが最近ちょっと引っかかってて、カクコンもいいかなーみたいな。

    まだ新入生なのでよくわかんないです♪

    作者からの返信

    ああ……わかります。
    自分のが最高に面白いと思ってるんで、☆とか近況ノートのそういうの見ると「時代が私に追いついてないんだな(O皿O)ギリィ」って思ってます

    でも身近な人のカクヨムコンに向けての作品は読みたいなと思います!

  • わかるわかるww
    ありそうありそうwww

    作者からの返信

    よりによって、ぬりや殿というのがまたありそうで、前倒しギリィwww

    編集済