応援コメント

第125話 ただいま」への応援コメント


  • 編集済

    経験、経験♪
    と、まだ置いてもいないし何処から目線みたいな励ましひとつ。

    追記
    キョウハブチョーガノミカイデダレモイナイイマガチャンスヒャホー
    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    追記
    おかえりなさいませ(スッ)
    カクヨムコン?
    なんだか大変そうなので応援席かなー。

    作者からの返信

    なんのチャンスー?!
    寸劇やってないんかーい。
    あれか?
    カクヨムコンの準備か?
    「いやあ、全然勉強してない♪」って言いながら選考通りましたとかいうヤツだー!!!

  • 【弱音の部屋】

    るーるる♪るるる、るーるる♪

    弱音の部屋へようこそ~

    ……失敗したかも。
    掌編ならサクサク読めると思ってたら、物語が盛り上がる前に終わっちゃう作品が多いから短編より精神力を消費するということに気づきました💦

    短編にしておけばよかったぁ……💦

    作者からの返信

    おやー。
    掌編とはなんぞや、みたいな問いが立ちますね!
    酔いが覚めたら、私も参加作品見に行きますー。