応援コメント

第122話 121話でやりたい放題やりましたが」への応援コメント


  • 編集済

    顧問は(おこ)の使い方が下手ですね。

    ところでけっこう真面目にコーギー部長が書いてたあらすじでストーリー考えてたんですけど、部長の中では相手は顧問なんですか?
    それじゃつまんな……げふ……書きにくいのでやめときますw

    [追記]
    残念ながら、vacancy書いたの顧問でした、あの小説でした、ってなるとミステリーの辻褄合わせができないんですよねー。
    (一応ちゃんと考えてた)
    じゃああの小説は抜きにして、横浜に顧問殴りに行く話にしようかな♪

    作者からの返信

    私のは顧問作品に誘導したれっ✨✨だったので、全然ゆーり作品オリジナル読みたいです!!✨✨

    いや、リンク先のオチとしては良かったと思うんだけどなぁ。
    ねぇ、ぬり兵衛!

    追記
    こっち側がホラーになるのも面白そうwww

    編集済
  • ハングリーのリンクオチ超ワロタ♪

    作者からの返信

    オチが秀逸www(ヒト任せw


  • 編集済

    もう、おまいら暴れすぎなんだよ……そんなの許してくれるの某某丸先生とぬり兵衛ぐらいだからな!(おこ)

    追記:ぷいぷいアマカーに先にコメントして差し上げてwww

    作者からの返信

    いやあ、思い付いちゃったんで、無許可でリンク貼っちゃいました(´・ω・`)アヤマッテハイナイ

    追記
    ちゃんと要綱を読んできたんですよー。
    チキンハートだから、人さまにレビュー書けるかちと自信ないなぁ。
    天川書記の未完成人レビューでは暴れてきました🐶

    編集済

  • 編集済

    ううぅ……吐きそう……おえっ!

    部長!聞いて下さい!
    新しい企画立ち上げたんですけど、立ち上げて早々になんかうまく行かないような気がしてきました💦

    だってこれ、掌編作品が集まらなかったらそもそもレビューなんかつかないわけだし……思いっきり企画倒れの予感しかしないんだけど……!!!

    追記:

    まぁ、そう思って今回は掌編にしておきましたのでw
    作品眺めて、その後レビューも全部目を通せば良いわけですし

    流石に、レビューが10個も20個もついてる作品は現れない……と信じたいw✨️

    作者からの返信

    今見たら4作品きてましたよ!
    しかしながら、レビューのタイミングってばらばらですから、それを追って行くという気構えがすごい!!💦