応援コメント

第121話 ――『ハングリー』の作者が贈る珠玉のミステリー――」への応援コメント

  • ぬりやさんって親切で優しい人じゃないの……??∑(゚Д゚)

    優里さんの優しさが心に沁みます。

    作者からの返信

    そうそう。
    まだ、ぬりやさんに優しく親切にしかしてもらってないから、ボケに気づかず。
    まあ、描写で斬られているので、結果的に失血してますが:(´ཀ`):

  • 一番面白かったのが、Aまかわさんのぬり兵衛呼びでしたwww

    作者からの返信

    また1話できそうな感じですねwww


  • 編集済

    えー、『雨濡れ』を読んでいただけたみなさま、誠にありがとうございます✨
    忖度と分かってはいても嬉しいものですw

    そんな中、T先生が最終話までお読みいただけた上、その後に作品フォローをONにするという、誠に嬉しいそんた……いえ、激励をいただきまして大変感謝しております✨

    読まないうちは帰さない座敷牢で、ス口蔵とぬり兵衛が悶えている様を記したものが
    115話にて描かれておりますので
    https://kakuyomu.jp/works/16818093080515146681/episodes/16818093085447613973
    皆さま、ぜひこうならないように、感想を書いてご飯を貰ってくださいw✨

    作者からの返信

    か……感想を強要するというカクヨムのマナーにあるまじき態度!!wwwww
    作品の意味……いや、価値が変わっとるwwwww
    そんな目で見られているキャラたちはどう思っているのか……w


  • 編集済

    でもほら、ドSサイコパスは部室の隅で虎視眈々と何かを狙うこともあるだろうし、「引っ込み思案」のところはコーギー部長がつっこんでくれたから、他につっこみどころがなかったんですよ。
    もしさっこさんが騙されたら、まあそれはそれでい……げふげふ……

    「くち」はわかりづらいからやめれwww

    さっこさんへ。
    途中から何してるかわからなくなるのはよくあることなのでお気にならさずww
    大変良い寸劇でございました✨️

    [追記]
    ごめんなさいw
    一昨日からちょっと体がだるくて、のへーってしてたんですww
    (豆さんのおねショタのおかげで復活済み)

    [追記]
    あっ、くそっ、そんなことされたら書くしかないじゃんか…!

    作者からの返信

    会計にも悪ノリして欲しかったわん🐶

    追記
    それはつまり、ハングリーの続編が出ると?
    アングリーですかね。
    急に届いた正体不明のDM。
    内容は、自作に対する指摘。
    腹を立てながらも指摘に合わせて作品を見ていくとあながち的外れではない……。
    そしてDM主は最後に一言「vacancy」と残して連絡が途絶えた。
    vacancyというタイトルのネット小説を見つけた主人公。
    ま、まさかこの人がDM主……?!
    そこで目にしたものは……!

    編集済

  • 編集済

    イマジナリー文芸部 番外編

    「おかえりー見てたよ」

     部室に戻るとイマジナリー部長がスマホ片手に迎えてくれた。見ていたのはどうやらとある創作部。

    「ふふっ、わちゃわちゃして楽しそうだね」
    「そうですね、勉強にもなりますしね」

     そう言ってスマホを取り出し『冷蔵庫』の設定や、何処かに入り込む隙はないかフォロー作品のチェックをする。

    「えっと、さっこさん? どうだった?」
    「さっこさんの寸劇見ました?最初からすごいですよね。あと全裸で着ぐるみ着る趣味があるそうで、とても良い」
    「······ふーん」

     刺すような部長の視線に気づかない振りをして新着情報をチェック。『いや〜ん』と朝から某先輩が絶好調だ。なるほど、呪術廻戦に新作と忙しく部室の方に顔を出していないわけか。

    「ところで、ぬりや君。あの自己紹介のことだけど······」
    「ええ、ス口男先輩あたりが『騙されるな!』と突っ込んでくれるかと思ったんですが、ただの丁寧な人みたいになっちゃいましたね」

     そうなのである。ここのところ何故か定着してしまった「ドSサイコパス」のレッテル。初めて本格的にイジられるさっこ氏に、礼儀正しく挨拶する事でこのイメージを払拭しつつ、ス口男先輩の突っ込みを誘導して流れを掴む仕込みであった。しかし、どうやら不発に終わったらしい。

    「ところで、言おうかどうか迷ったんだけど、ここのところ時々ス口男せんぱいの『口』を『くち』にしてるでしょ·······」
    「ええ、面白いかと思って」

    「そういうところだぞっ!」

     部長の渾身の「ぞっ!」が文芸部の部室に響く。
     とても、良い。


    追記
    ス口「どのぐれぇ進んだズ口?」
    ぬり「まだ一話めだぁ」

    作者からの返信

    さすがのス⬜︎顧問も、女子への歓待が優先でぬりや君へは意識がお留守でした、と。
    それが根はマジメな山羊座A型!!
    はずかしっ!!w