応援コメント

第114話 怪書」への応援コメント

  • なんかいろんな意味でコワイ
    元気になるお薬とか監禁する書記とか

    作者からの返信

    顧問が生贄になりそうですね……。
    これで会計の復讐も完成です……!(会計が黒幕という陰謀論)

  • しょっぱな涙さ出るぐらい笑っちまったっぺや、そったらしまいにはおっがねぇったらねぇwww

    作者からの返信

    このギャップが作り話でねぇどころが、一番こぇぇどごろなのす!

  • ほんまごつ良かっだ。腹抱えて笑っだ。だば、思わず語りもおがしくなっだのす✨

    作者からの返信

    まどもな娘っこも、おがしぐなったあまかわも、みぃんなオラどが知っでらあまかわだっつぅとごろがよ、泣げでくんべ?


  • 編集済

    wwwwwwwwwww✨
    なんて極悪な奴なんだ!
    腹いてぇwww✨

    まさか、東北弁(おそらく南部訛り)でしっぽりと語ってくれるとはw

    ああ、ついにあたしが「傘こ地蔵」のおじいさんみたいな人物に───と思ったら、監禁するイカれた人物に!?

    ≫面白ぇと言えばそれは嘘だと言って拷問し、つまらねぇど言えば作品が良くなるまで飲み食いさせねぇで牢に閉じ込めだままにする────

    ここの描写が、あたしの本質を突いていて最高でした。
    よくぞあたしをここまで読み解いてくださったと、感涙に咽び泣いております✨️

    ……これ、似たような昔話や童話ありますかね? 相変わらず、方言ガタリを書くと人が変わったような雰囲気を見せますね✨ このがっつり掴まれる感じがたまりません✨

    ありがとうございます✨ちおりん好き✨


    追記:

    自分で語ってSAN値減らしてるwww
    東北怪異譚でもやりましょうかねw

    追記:

    なんか、しめ縄が巻いてありそうな冷蔵庫ですねw✨️

    作者からの返信

    イタココーギーは遠野を語る者、佐々木喜善を呼び出した!

    オラはぁさすらいのコーギーだがらよ、何弁かはわがらねけど。
    物語はヒトから生まれるのだがらよ、天川とぽんぽん丸先生無しにはこの物語は生まれねのす。
    なんていうか……二人とも怪異話さ登場して、違和感ねぇな……。

    コーギーはSAN値が減った。


    追記
    折檻してる天川がありありと目に浮かびましてね……🐶✨

    編集済

  • 編集済

    ス「元気になるお薬貰えるって聞いたスロ」
    ぬ「あー、すみません。実は『冷蔵庫』をミスって消しちゃって復元中で······」
    ス「だば俺ぁ先にいぐでズロ」
    ぬ「よろしくお願いしますー」

    追記

    返信のクオリティも異様に高い笑

    作者からの返信

    スロはうつろな目をしてとぼとぼと歩いて行ってしまったず。

    ぬりやはおがしねな……どは思ったけども、ばさまが大事にしでら冷蔵庫はほっとけねぇど思って、スロだけ先に行がせだんだ。

    ばさまは、ほにぬりやがめんこぐてめんこぐて、可愛がってらがら、ぬりやさおっかねごどがありそんたとぎは、必ず冷蔵庫の調子がおがしぐなるのす。

    スロをあのどぎ止めでらっだら、あんなごどにはならながっだべな……。