応援コメント

第107話 今月のPVが2000超えwww」への応援コメント


  • 編集済

    天川さん自身が作品ってかっこいい!
    部長はイベントやりたいんですね。
    何か考えましょうね。
    鬼畜感あるものじゃないとたぶん部長は満足しないんだろうなぁ(フリ)

    豆さん♡
    見せてくださってありがとうございます!
    村上春樹未履修だったんですね……!
    それであんなに書けるなんてすごい!
    前半、風の歌を聴けっぽい☆
    あとタブレットを床に投げつけたくなるあたりがおもしろすぎるw
    村上春樹の世界観をしっかり把握してらっしゃいますね、ほんとすごいなー。
    タブレットをスライドさせることはページをめくることだよ!
    何でいちいちそんなん考えるんだよ!
    的イライラ感を持ちながらも先を読んでしまうのが本当に村上春樹っぽいですwww
    めっちゃおもしろくて楽しめました、ありがとうございました!

    いやぁ、昨夜は本当に驚いてしまって、挙動不審気味にフォローを外すという愚行を……
    でもそれだけです、フォローし直したしーwww
    だいじょぶだいじょぶーwww

    ……っと、確認してみたらフォロー外されてたわぁ。
    気を遣わせてしまって何だかすみませんという気分。

    作者からの返信

    >タブレットをスライドさせることはページをめくることだよ!

    スロ兄がすっとぼけハルキ書いて、ユーリ姉がそれにツッコミ入れたら漫才ができますねwww
    ユーリ姉の寿命が縮みますけどwww

    いや、でも案外豆ハルキだからこその謎に意味深が効くのかwww

  • おお、こういう切り口で!
    と、なかなか新鮮でございましたw
    聞いてみたベースみたいで、また普段の春樹節とは違うとほほ感があるような、豆さんらしいきちんとした感と(良い意味で)ケンカしているような、不思議な味わいw

    なんか色々大変みたいですねえ、面白がってる場合じゃないのかもしれませんが、なんというか「あんなことあって大変だったねえ、あはは」と言う風に収まりますように!

    作者からの返信

    とほほ感とケンカ、なんかわかる気がするw


  • 編集済

    こんにちは。
    読んで頂きたい全員にご覧頂けましたので、こちらを修正させて頂きました。
    皆様のコメント、ほんとうに嬉しいです。
    メール回答本とエッセイと対談しか読んでおらず、でも、ノーベル文学賞は受賞して頂きたいと考えている微妙な読者でしたが、今回、ご著作を拝読できてよかったです。
    ノーベル文学賞につきましては、大好きな亡き作家様が村上春樹氏の受賞お祝いを生前、事前に書いていらして、それを蔵書とともにご遺族が形見分けとして村上春樹氏に渡されていらっしゃったそうなのです。
    もしかしたら村上春樹氏は受賞をなされたらそちらを発表して頂けるかも知れないという理由でございます。

    とほほ感とケンカ、風の歌を聴けっぽい、普通に面白かった。

    例の天花粉小説を深夜にこっそり近況ノート報告なしで投稿したときと同じくらいに大丈夫かな。気に入ってはいるけど……と緊張しておりましたので、安堵しております。

    千織様、発表の場をお借りいたしましたこと、ほんとうにありがとうございます。コメントスクショさせて頂きました。
    感激でございます。
    いつか、実はこういうのも書いてました、と投稿できたらと思います。
    皆様、誠にありがとうございました!

    作者からの返信

    承知しました!見に行きます!

    追記
    普通に面白かったんですけど!
    むしろ”豆ハルキ”著の連載始まったら毎回見に行きますwww
    なんか、ハルキ調になると”わけわからないのがよい”が拡張されがちですが、豆さまを通すと”わけわからなく書いてるのにわけわかってくる”という、水が渦を巻いて一点に落ちて行く感じがするのはなぜでしょうwww
    え、本当にこのテイストの作品作ってほしいです……!

    追記
    スクショ大丈夫です!そう言っていただけるの嬉しい✨✨
    じゃあ、10月になったら、私が文豪モノマネ大会を主催しますねwww
    優しい豆さまのお心が好きですよ!
    あ、ブラック豆さまも好きですよ!🐶

    追記
    ぜひぜひ!おーぷん希望です!
    野次馬後の私→うちの部室は平和ですねーwww
    やはり平和の実現には、エロいことを主におくべきだと確信しました!w

    編集済