応援コメント

第98話 ぬりやちゃんと僕」への応援コメント

  • 伊藤左千夫は「野菊の墓」なので青空文庫で読みましょう。
    短いから時間かかんないですよ!
    ちなみに今、田山花袋の「少女病」を読んで「蒲団」に移行したところです。

    作者からの返信

    あ!これは祐里姉の「お布団」も読める可能性がありますね✨✨
    それにしても「少女病」というタイトルすごい……!!


  • 編集済

    チオリン先生へ。


    三島先生なら、もう、『憂国』一択ですね。

    デモ、一番感銘を受けたのは、『仮面の告白』でしょうか?

    太宰先生なら、『人間失格』ですけど。

    ちなみに、この企画、高度過ぎてついて行ける自信がありません。

    てか、カルモチン、もう一般の店でも、病院デモ、手に入りませんよ。多分、ブロムワレリル尿素だと思いますので……。

    作者からの返信

    今憂国読み始めました!
    私が理解できるかは今日わかります!w

    『仮面の告白』は祐里姉さんが履修済みですね。
    短編集になってたので、読んでいきます!

    『人間失格』は私も好きなのですが、あのふわっとモテる感じ、なんなんですかね。謎。

    カルモチンの概念は、太宰好きワールドではラムネみたいな代物に魔改造されていますねwww


  • 編集済

    すみません、あたし泳げないんですけど大丈夫ですかね?

    ちなみにあたしは、田山花袋タイプだと思いますw✨

    追記:

    プロットだけで笑える、というか完成しているwww

    て言うか、こんな時間に何書いてるんですかwww

    作者からの返信

    天川書記の次回作は『お布団』で決まりですね……!!


    創作部に可愛い後輩が入ってくる(性別は任意)。


    慕ってくる後輩に、天川書記は生まれて初めて人間に心を開く。


    出入りしているぬりや君が、後輩を横取りしていく。陽キャの行動力怖い。


    一時の甘酸っぱい先輩後輩関係に布団に伏して泣く天川書記。盗んでおいた体操着のにおいを嗅いで夜な夜な鳴く。

    追記
    目を覚ましたらP先生から近況ノートにコメントがありましてね。
    色々返信していたらこの有様ですw
    P先生の近況ノート見ましたか?!すっかりいい雰囲気ですよ!
    暴れコーギーとネガアマカワで凸していた頃が懐かしいですねwww

    編集済

  • 編集済

    【急募!!】経験者歓迎、未経験者OK
    激怒して走ったり恥の多い生涯を送ったりする簡単なお仕事です♪

    募集人数∶若干名
    勤務地∶玉川上水
    勤務時間∶8:00〜斜陽まで

    作者からの返信

    複数名を想定しているwww