応援コメント

第96話 今、気づいたんだけど」への応援コメント

  • いえ、別作品として立てるとあちこち巡回しなきゃならなくなって追いきれない(と思うw)ので、ここに集約したいですw✨

    なんか分からんけど、部室に来ればなんとかなる! という安心感が嬉しいんですw

    次の話に持ち越しというのはアリですね✨
    近況ノートの分室に押し掛けて、「部室開けてぇ~♥️」と誘惑すれば、ちおりんが恥じらいながらも脱いで……いえ、開けてくれると思いますので✨

    作者からの返信

    まあ、たしかにwww
    コメント返しと追記問題を克服したいですよねー!
    みなさんよく部室につめていただいてるわーwww

    部室開放いつでも可(・ω・)ノ
    コーギーなのでね!いつでも裸!w

  • 気・づ・か・れ・た!!

    作者からの返信

    い・ま・さ・ら!!