応援コメント

第85話 ユーリ会計がたくさん書いてくれたので」への応援コメント


  • 編集済

    ●射手座のAB型の性格
    ▶︎それって天川書記も、ってコトね!

    ・さっぱりしていて、くよくよ悩むことがない
    ・社交的で、交友関係は広く浅くなる傾向
    ・肝が座っていて向上心がある
    ・好奇心旺盛
    ・恋愛の駆け引きは苦手

    ……この辺、あたしとは真逆と云うか、かなり違いますね💦
    ふしぎ~www

    ・ネチネチしていて、いつまでもうじうじ悩む
    ・コミュ障で、知り合いの電話番号とかアドレスは一切登録されておらず、電話帳は全て仕事の取引先
    ・新しいものには徹底して踏み込まない、旅行先も以前に行ったことのある場所w
    ・交友関係が極狭く、気に入った人にだけ徹底的に粘着して付き合う
    ・そもそも異性と云うか、人間があんまり好きじゃないw

    ◯食べられないものはない、けど味の好みは結構激しい
     珍しいものは基本的に口にしない、外食時のメニューの選択は超保守的

    だが、基本的に人を疑う能力が欠如しているので、話しかけてくれさえすれば割と初対面でもほいほい話に乗っかっていく
    カカポみたいな人格(きっと悪い大人に駆逐されてしまうに違いないw)

    う~ん……これ、ダメなヤツなんじゃないかな?✨️

    作者からの返信

    電話帳www
    このあたり、異世界でいじってしまいそう……
    その時はすみません、愛ゆえに……

    ハルキで盛り上がってるの見てわかると思いますが、私は好きになるといじり始める人間です。嫌な時は言ってくださいwww

  • 粘着返信ありがとうございます!
    NLわかんないって言い切っちゃうのもスゴいw
    まあでもねぇ、一般的にもわかんないもんなんですよ、きっと。
    男女間の機微ってやつは。

    前世河童かぁ。
    そうですね、今なら遠野物語もいいかもしれません。
    R-18文学賞受賞作読んだら買いに行きます。
    いや待って、たぶんこれうちの母親が私がおなかにいる時にトマトときゅうりをめいっぱい食べていたからだと思うんです……!
    つわりでそれしか食べられなかったらしいんでw
    (トマトも大好き)
    むしろ母親の前世が河童だった可能性!

    辛いもの摂取しないとダメかw
    アジ・サバ・マグロなどの赤身魚も食べると下痢するので、それでもいいのかも……?
    いや待って、健康体でないといけないって前に部長言ってたじゃないですかwww

    うちも夫が国際問題などについて持論を展開することが多いので、面倒になって「ふーん」「へぇ」だけで済ませることがありますw
    あと後者のパターンがうちにもあって、夫は「そうだけどさぁ……祐里(仮)が言うこともわかるけどさぁ……俺はぁ……」ってもごもごします。
    洗濯物干しには行ってくれません。
    Vtuberの配信を見に行ってしまいます。
    まあそんなもんです!

    作者からの返信

    いやあ、男女に限り機微もう要らなくないですか?(なんの恨みがあるのかw)

    母が河童の魂なら、ユーリ姉もほぼ河童と言って差し支えなし……(河童に寄せるムーブ)

    お腹の主張強いですね!!w
    分解酵素に偏りが??
    やっぱり、河童は水の中の生き物を消化する前提にないのかも……(河童に寄せるムーブ)

    やっぱ信用問題起こってないなw
    でも私は旦那の話は怪しいなって思ってますwww