応援コメント

第75話 自分らしい展開」への応援コメント

  • ちょっと待って!(定型文)
    酔っ払いおぜうさんがエンタメの人かと思ってたんですけど、もしかして神話生物だったり……?
    いやいや、ハストゥール。そんなわけあんめえ……うむ、勘違いだな🤔
    神話生物はきっと海底の奥深くで眠っているはず……!

    作者からの返信

    ふふふ。天川書記がさっこさんをロックオンしたようなんで、さっこさんが身ぐるみはがされる日も近い……w


  • 編集済

    同じあらすじなのに別のストーリーになるっておもしろいですよねー。
    私も、自分の書いたものって他の人が書いたらどうなるんだろうとよく思いますw

    [追記]
    自分としては何でもいいんだけど、例えばブラックベリーの続きとか……?

    https://kakuyomu.jp/works/16818093081619983720
    鍋にブラックベリー

    主人公が変わってもOKってことにするとより一層おもしろそーですねww

    作者からの返信

    それも面白いですね!
    おすすめありますか?

    追記
    お!やってみちゃうかな!

    編集済

  • 編集済

    |д゚)ジー

    (なにやら、美味しそうなキャラのかほりがする……ロックオン)


    追記:
    上記設定の他に、縛り要素とかあります?
    字数制限とか?

    それで一本考えてみようかしら✨

    作者からの返信

    さっこ逃げて!
    いや、実際は逃げても無駄!www

    本文に絡みなさいよwww

    追記
    全然ないです!
    概要一緒で、どれだけバリエーション出るんだろう✨✨
    という好奇心!

    編集済

  • 編集済

    千織さんへ

    私の過去をカクヨムでバラすのは辞めてくださいwww(半分フィクションですけどね☺️)

    最近連続で千織ワールドに強制出演させられている気がする……あくまで気がするだけ……

    出演料はH先生の次回小説講座で複雑骨折する予定の私のメンタルケアをする券の買取でお願いします。

    (カクヨムほぼ不登校者が崇高な部室に顔出してすみませんでした……🙏)


    追記:
    だってモロに自分の話されたら気になっちゃうものwww正体がバレなきゃ良いというものではないのですよ🤭青いわんわんおになっちゃうよー

    追記:
    脱兎。私は所詮角から這い出る犬なのでガチ神にはなれないのです……。逃げるが勝ち。

    作者からの返信

    ぼかしたのに名乗り出るシステム!www
    そういえば村上春樹も知らない人からモデルにしたな!と絡まれたという……あれ?何かこの話既視感www

    複雑骨折を生かして軟体動物への進化はいかが?いあ!

    追記
    設定が良かったんですよ!
    10代で新しい仕事をする時期!
    しかも三者三様のストーリーwww

    編集済