応援コメント

第69話 部長紹介」への応援コメント

  • おいおい。この流れでぬりやさん風呂桶にきたのかwww

    なにやってくれてんねんw

    作者からの返信

    その先のことには責任を負いかねますw

  • 作品が全てwwww
    まあそうかもしれないww

    部長の不得意分野ハートフルが超笑えたんですがw
    得意分野に「三角関係」「不倫」忘れてますよ!
    あ、仄暗い現代ドラマに入るのか……?

    私はいろいろ落ち着いたらまた不倫分野書いてみたいなぁ。
    (とか言っておいて目移りするからきっと忘れる)

    作者からの返信

    ハートフル、マジでなさすぎてwww
    ヒトとしてwww
    具体的に書かないことで、あえて一番隠したいところを隠す手口ですwww

    祐里姉にはまず先に春樹ものまね大会で無双していただきたいwww

  • ご紹介ありがとうございます✨
    イマジナリー部長です♪

    我が文芸部員、ぬりや君がお世話になっております。部長紹介、ということでわたしがご挨拶致します♪

    好きな本は「ノルウェイの森」
    好きな作家さんはカズオ・イシグロ
    好きなタイプは······ないしょです♪

    ぬりや君も大概コミュ障ですので、どうぞお手柔らかに仲良くしてあげて下さいね✨

    作者からの返信

    まさかの好きな作品1位にぶっ込んだことしててすみませんwww
    願わくば、ぬりや様にも大会に出場していただきたいwww

    改めてよろしくお願いします✨✨


  • 編集済

    来た! 部員紹介イベント!!

    ぶちょーさんが、我々部員をどの様に見ているかがこれで赤裸々に分かるという、けっこうリスキーなイベントだwww

    さーって、次は誰を紹介してくれるのかなぁ……w✨️

    追記:

    えーでもでもぉ
    部長さんがあたしのことどう思ってるのとか、気になるしぃ~✨️✨️

    正直、他の部員さんのこととか知ってるようで知らないこともあるかもしれないし。
    顧問なんか、フォローしたの最近だしwww(←酷い勘違いw)

    追記追記:

    それもそうか、と納得してしまいましたw

    作者からの返信

    え!いや!ぬりやさまあてだから、もう自分だけでいいかなって……
    だって、みんなもうあっちでなかよしじゃん……(´・ω・`)ショボン

    追記
    天川は……受賞スピーチが全てで、祐里姉は作品が全てだし、顧問はThe fool O.K.が全てだからなぁ……(´-`).。oO(怠慢

    追記
    でも何か降ってきたら書きますねwww

    編集済