応援コメント

第68話 僕たちはPPM事件を忘れてはいけない」への応援コメント


  • 編集済

    え。無理( •᷄ὤ•᷅)

    関係ないけどたまたま見つけて面白かったやつw
    https://note.com/contrast_novel/n/na4ade1f7c54e

    作者からの返信

    なんでやねんw
    大事な文芸部の部長やないかいw

    でもぬりや様は「ノルウェイ返しの技」が使えるから、そんなにコーギーは暴れなくて済みそうです✨✨きゃは✨✨

    その分野に関してはですね、ワタクシもハルキと同類のにおいがしますので差し掛かりましたらばそこだけで7000字の覚悟をしております(キリッ

  • 近場で拾った断片により「暴れる部長のコーギー犬(?)」と言うヴィジョンはあったのですが、なるほどです♪
    ところでノルウェイの森好き、と言うかよく観るので読書感想文の方も楽しく拝見しております✨

    作者からの返信

    そちらもありがとうございます!
    あっちは結構真面目に書いてますwww
    が、なぜか部員が集まってふざけた雰囲気にwww
    ぬりや様もぜひ語りに来てください✨✨


  • 編集済

    せっかく顧問が収拾してくれたのに、自ら問題を大きくしていくスタイルw

    えー、守れというなら簡単ですよ?
    他に目を向けられないほどあたしが部長に絡みますw
    いいのっかなー✨️

    追記:

    ぶちょうがつめたい……
    いいもん、部室で自らを慰めるさみしい部員になるから……💦

    作者からの返信

    な、なぜ?!
    ぬりや様への警告が天川の読解力を通すと、問題の拡大になるんじゃ!www

    いや、まだ天川はハルキにハマるということがどういうことかわかっていない。
    会計のハマり方とは絶対違うという自覚はあるが、まず、四六時中テンション下げないと読めない(当社比)。
    だから今ちょっと人格変わるくらいテンション低い。
    若干鬱寄りwww

    これくらいハルキ周波数に合わせる努力をして、文体模写をしたときに今まで書けなかったことができた感じがあると嬉しい……

    という、謎のエクスタシーにおるのだから、もはや天川ごときには興奮しないのだ🐶✨✨(上から目線)

    追記
    部室を私的に使わないでくださいwww
    しかも経験値アップしてるwww

    編集済