応援コメント

第62話 58話が100PV超えたので」への応援コメント


  • 編集済

    ぬりやさん顔出してるの笑うw

    解散しますか?
    すっごく正直に言うと、どうしてこうなってるのか全然わかってないんですけどw

    [追記]
    そっかー、コーギーだから暴れるのは仕方ないですね!

    [追記の追記]
    あ、顧問、URLありがとうございます。
    マラソン選手って何だろう?

    イマジナリー文芸部はぬりやさんのヘキが詰まってますよw
    私、こことイマジナリーとダクさんの文芸部(大阪文学フリマに参加する部)に所属してるから、3つ掛け持ちだwwすごいwww

    作者からの返信

    正直www

    天川書記が突然ナーバス投稿(冗談)して、みんなそれに便乗してロールプレイングして、もう一回くらいこじらしてやろう!っていう部長が暴れてる←イマココ

    追記
    でしょ☆

    追記
    会計の掛け持ちすごっ!w

    編集済
  • え、いや~……そのぉ……
    で、できれば……もうちょっと保留しておいてもらえると
    うれ…しいかなぁ……なんて……

    (極度に恐縮)

    作者からの返信

    僕はチラリと天川を見た。

    わかってるよ。
    天川にとって、あれは単なる冗談なんだ。
    きっと楽しい話の前に、皆を少しヒヤリとさせようとした。
    その程度のいたずらと思ってたに違いない。

    でも僕は天川が退部願を出してきてショックを受けたんだ。
    天川がいない部なんて、カッパのいない遠野と同じ。
    遠野がない岩手県と同じ。
    佐々木喜善がいない柳田國男と同じだ。

    くそ、僕の寂しさなんて、ちっとも伝わらないだろうな!

    「わかったよ。保留にはしとくけど、僕は気が短いんだからな。撤回するなり辞めるなり、返事はちゃんとしろよ」

    僕はそうにしか言えなかった。

    編集済
  • そんなもん、
    「あー、じゃあ私がこれ預かっておきますね」にっこり。
    で、ええんじゃないのケ……?

    作者からの返信

    え?僕は雰囲気押しの人間じゃないので、意思表示がなければ、自動的に受理します🐶