応援コメント

第56話 たとえば受賞したとして」への応援コメント


  • 編集済

    何処にやる気を見出だしとんねんwww

    いやまあ良いけどさ~w
    つか、貧しさと貧乳の「貧」の文字しか擦って無いよ? それで語れますかねw✨

    えっち先生の追記:

    雨川との関係性、具体的にどのような接触と交合があったのかの説明が不足しています。作品化する際はその辺りを細かく描写するとよいでしょう✨

    作者からの返信

    スピーチ原稿の章立てはできましたよwww↓顧問のコメント欄参照w

  • なにそれ見たい!
    そんな光景が来る日を陰ながら見守ってます……✨

    作者からの返信

    スピーチの章立て↓
    天川との出会い
    天川と近況ノート
    雨川の誕生
    貧乳道の誕生
    ここまでで4000字

    これらの過程を踏まえて生まれた、貧困の中で生まれた罪の話です……!✨

    追記
    もしかしたら、美里のコメント返信がタイミング悪く伝わってなかったらと思い、こちらにコピペしますー!

    スロ兄の言う通り、あくまで先生は職業作家として考えてくださってるので、先生があえて壁になってくれて、私がその作品とどう向き合うかをやってくれてるんだと思うんですよね。
    あー、純文学いいかもですね!
    なんか、今の社会の枠のままで見られると、ただ美里がジェンダーにうるさいだけ、宮本はご都合ゲイ、清水はただ可愛いだけwになるんです。
    好きなキャラたちなんで、ソレなんか嫌だな、と。
    書きたいのは、美里は女を超え、宮本は人間愛に至り、清水は博愛を示す、みたいな感じで、基本は個人のことなんですよね。
    書き直して、そっと応募するかなw
    ただ、これ、天王星人だから大丈夫なだけだったらどうしましょw

    編集済