応援コメント

第55話 美里のプロットを一旦下書きに戻しました」への応援コメント

  • ああ~ん💦
    仕舞っちゃったのですね✨
    でも、見せていただけて嬉しかったです✨
    ありがとうございます✨

    作者からの返信

    何かあればすぐまた公開しますので、お声かけてくださいー!

    追記
    お返事コメントのタイミング悪かったかもかんで、こちらにコピペします!

    天川書記へ
    天川書記に読んでもらってたのが原案みたいなポジションになりますね。
    名前は、清水の名前が女性っぽかったのをこちらに変えました。
    原案時点では、コメディ寄りだったんです。
    女でぷりぷりしてる美里、エリートだけど寂しい宮本、可愛い清水w
    だから、清水の可愛さを増す意味でもそうしたのですが、プロットは社会テーマに寄せる形にしたので、余計な設定として外しました。
    軸足がコメディから現代ドラマに変わったので、求められるものも変わったのかと。
    そうです!執筆で乗ってきて、方向性が変わったらプロットを直せばよいだけなのです!!
    楽ですよ!!www

    編集済