応援コメント

第39話 続々・新生天川作品の部屋」への応援コメント

  • 千織 vs 天川 ファイッ!
    (アンパイヤ P先生)

    作者からの返信

    いや、素人の加減できなさ舐めんなよっwww


  • 編集済

    プロットを書きながら、こう考えた。

    プロット見せれば、興味を持ってもらえる
    しかし、作品のネタバレが甚だしい
    結果、純粋な読者にはなり得ない

    兎角、物書きの世は住みにくいw

    読んでもらえるかもしれない数少ない人間をネタバラシで失ってしまって良いものか?
    という打算まみれのエゴが、私を引き止めておりますwww

    どう?
    実際のところ、読んでもらえるようなもんになると思います、コレ??


    追記:

    なんか、最後でぶん投げられたような気分ですwww
    なんか、ちょっと腹たったのでプロットで興味をもたせるものにしてやろうと思います。かくごしてろよ、ぶちょー!✨️

    作者からの返信

    結論:プロット段階で破綻しているものや面白くないものは、小説らしきものにしても面白くない。

    というのが、私の講座に通って得た感覚ですwww

    誰にプロットを見せるかは天川書記次第……



    追記
    あれ?そんな煽ったつもりないんだけどなー?(へそ天コーギー🐶)
    P先生の気配ないまま進んで大丈夫??
    そもそもどこに返事したらいいかわからない?
    基本、先生は自分の近況ノートに書けば良いですかね?

    編集済