応援コメント

第15話 怒りに震えながら書いた作品」への応援コメント


  • 編集済

    あれぇ~?
    あたしなんか変なこと書きましたっけー??✨
    (既に覚えていないw)

    追記:確認してきた! 思い出しますた!

    あれ、でも結構マイルドに修正したんですけどねぇ~?

    本当は、
    「──この人は、普段の作風の陰でどんな秘めた性癖を見せてくれるのかと興奮しながらドキドキワクワク(;´Д`)ハァハァしながらじっくりねっとり読み込みます」
    ↑この部分は、なんか縦縞さんが恥ずかしがってたので引っ込めますた✨ えらい?えらい?

    作者からの返信

    うん。自重が見えましたwww
    相手ヲ思イヤル気持チ大事ーwww

  • 書記長ね……縦縞さんのとこの書記長はちょっと門外不出にしとかないと、天川賞の権威というかなんというか、ブヒィ叩かないでブー🐖

    作者からの返信

    受賞式終わるまでは、天川書記への絡みを自重した方がよいかしら!(結構ガチ