応援コメント

第9話 お題『猫』」への応援コメント


  • 編集済

    部員特権でまたぶっこんでもいいっすかね?

    いえね、猫小説は無いんだけど
    あたしの作品の
    『雨濡れの君の明日』
    https://kakuyomu.jp/works/16818023213588667031
    っていうのがあるんですけどw

    タイトルに『濡れ』って入ってるから部長さんには向いてるかなぁって✨️
    これも超々低空飛行で7話合計56PV  wwww

    もう実質、空気ですよ空気

    この七話に猫が出てくるんで、そこだけでも良いです✨️
    この物語、どこから読んでも楽しめる、をコンセプトに書いた実験作なんですよ
    実験は半分失敗でしたけどw
    お情けと思って、読んでみていただければ(土下座🙇‍♀️)

    作者からの返信

    天川書記長の作品が……☆4だと……?!
    きっと、書きレベルが高いから、一般書扱いされてるんですよ!www

  • 猫帝国ってなんだ⁉︎
    『蟻』みたいな大作書かそうとしてないッすか、このAI野郎!!

    作者からの返信

    設定だけは壮大なのよ!
    それで、ドヤ顔してくるAI小説くんwww