応援コメント

第1話 募集要項」への応援コメント

  • 今回は参加見送ろうと思ってました。

    ……書いちゃった、てへぺろ!

    作者からの返信

    第二話で真面目に書いてるやんけ!
    どっちやねん!www

    いやよいやよも好きのうち?
    悪代官に帯をくるくる巻き取られて、体は正直よのう!とか言われるのが好きな人?

    わかりました、スロ男さまの魂は、こじらせ女子ですね!www
    スロ男さまの創作魂が黙っていられないようなお題出しますから!www


  • 編集済

    私も4000文字書けるかどうかわからないけど、ちょっとやってみたいです。
    ちょ、ちょっとだけなんだからねっ!

    新作書かせるにあたって千織さんがお題出したらどーでしょー?

    [追記]
    もう手はかなり治ったのでww
    お題出せば食いついてくる人いると思うの♡

    作者からの返信

    手を痛めてる祐里姉さんには確かに過酷!
    これは、音声入力ですね!
    ということは、エロ4000字ですね!(キリッ

    嘘です。
    石を投げないでっ
    お題……!考えます!

  • はい(^o^)/
    参加したいです
    ……でも、新作書ける気がいたしません💦

    作者からの返信

    早速の第一号!ありがとうございます*\(^o^)/*
    お忙しいですもんねっ!
    おすすめの作品ありましたら、リンクをいただけますか?
    読みに行って、コメントする努力をします!w