応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    暁香夏さま。
    これ、無茶苦茶やさしい!
    こんなに単純なのに純粋で、誰も見ていないところでこっそり泣きたくなります。
    この二篇、大好きですので他にも何かあと一篇、読ませて頂きたくなりました。
    詩集は編まれていないのですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。そんなに書くかわからないし、思いついた時になんとなく書くだけなので、特に詩集にはしていません。あと、単純に、カクヨム機能使いこなせていません(汗)

    企画に、公開済みのものから一編追加させていただきました。
    自分が15歳以下の頃、さらに幼い日の思い出を書いたようなものなので、子供の詩であることは間違いないのですが、理解してもらえるのは、昭和世代以上だろうな、と思って当初は控えさせていただいたものなのですが、、、