応援コメント

障害のレース育む母性かな」への応援コメント

  • 動物が大好きだった(散歩道で日向ぼっこしているマムシに、「ちょっと通らせてくださいな。」と声をかけるくらいの)大叔母は、競馬の中継を見ながら、「頑張れー!」と全ての馬を、涙を出しながら応援していました。お金は賭けてはいなかったです。

    作者からの返信

    すばらしいです。馬は健気な生き物なので、優しい気持ちが通じたと思います。

  • 此処迄読みますた

    うん、ただのギャンカスですな^p^ ってまぁお金を借りたりしてる訳じゃないっぽいので良いのでは^p^
    魔女王様の怒りをかったパチンコ屋はもうとっくに潰れてるのでしょうねガクガクブルブル

    作者からの返信

    そうですね……ギャンブル中毒だったので笑
    まあ、借金はせずともギャンブルで家一軒分は確実に負けているので、ギャンブルしていなければもっと豊かな人生が遅れたかもしれません。