応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 写真の人は誰?への応援コメント

    爽やかでかつミステリー!
    素敵です……(*´ω`*)
    タイトルがまた素晴らしくて、引き込まれました。
    この伝統行事が脈々と受け継がれていくというのもいいなぁと思いました。
    面白かったです!
    ろくろわさん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋 環様
    いつもお読みになって頂き、有り難う御座います!
    お題企画だったのですが、字数を越えてしまい。。。

    実は、私の書く話で人物が2人以上でるのって殆どなく、少し散らかっています。
    でも楽しんでいただけたのなら幸いです!

  • 写真の人は誰?への応援コメント

    初めてコメントさせて頂きます。
    とても爽やかで、それでいて本格的なミステリーを楽しませて頂きました!

    なるほど〜、代々伝わる後輩へのミステリーっていいですね✨
    実際には学校で非日常の事件など起きないけど、それなら作っちゃお!と言うのはさすがにミステリー研究会。
    こう言う日常の謎、大好きです。

    作者からの返信

    京野 薫様
    コメント有り難う御座います!!
    世の中に果たしてどれだけのミステリーがあるのか。ミス部のミステリーは先輩達に守られていたのです。

    コメント嬉しい限りです♪

  • 写真の人は誰?への応援コメント

    見つけてしまったのでお邪魔しましたw
    書いてくださってありがとうございます!
    受け継がれてゆく学校の伝統みたいなものが楽しそうでなんだか懐かしくもありおもしろかったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様
    いつも楽しいお題有り難う御座います!
    今回、まさかの文字数オーバーしてしまい、お題では書いたのですが参加は見送りました笑

    やっぱり楽しく書くことが出きるお題、よきです!