応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    大変おもしろく読ませてもらいました!
    ジェスターみたいな、好きだからこそ遠ざける男子大好物です!!
    相当に拗れていますが、でも、そこがいいですね。切なさに胸キュンしました。
    最後は仲直りして、これからゆっくりと関係が変わっていくのでしょうか。
    両親救出もありますし、この先もドラマチックな展開が続いていくんだろうなぁって想像します。
    何はともあれ、大好きなタイプの物語でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ジェスターに一票きた!正直酷い奴って足蹴にされて砂かけられるだけかと思ってました。良かったなジェスター、頑張れよって感じです。
    お読み下さりありがとうございました!