応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    面白いですね!
    永遠に続けられそうな……(^_^;)

    作者からの返信

    私も言葉遊びが好きなので、たまにやってます。
    平遊さんへの入口も「言の葉 遊び場」でした。

  • 第1話への応援コメント

    「しりとり」っていう、歯止めが有って良かったですね。
    単純に「嫌いなもの」の羅列だと、何処までも…(((^_^;)

    作者からの返信

    仰っしゃる通り、嫌いなものは無限に湧いて出ます。ここは一つ、笑いのスパイスで料理しちゃいましょう!

  • 第1話への応援コメント

    「了」了見狭すぎ

    「ぎ」義理チョコ

    「コ」コバンザメ

    「メ」メシフロネル

    「ル」ルで終わる言葉

    作者からの返信

    友だちの輪ですね(笑)
    ムーブメントになるといいな。
    「ル」は難しいです。「ルイヴィトンをひけらかす女」とか。

  • 第1話への応援コメント

    嫌いなもの多すぎ?
    でも地味にいやになるものばかりです。笑いました(^ω^)

    作者からの返信

    性懲りもなく、しりとり第二弾です。
    「嫌いなもの」のほうが、どんどん出て来ますね(^▽^;)