応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ようこそ、白き世界へへの応援コメント

    企画に参加ありがとうございます✨
    霜月さんの企画に参加させていただきました🙇‍♀

    作者からの返信

    私の企画ではありませんw
    現状、私は執筆し始めて2ヶ月しか経っておらず、企画が作ることが出来ない未熟者ですorz


    この企画は縦縞ヨリさんのものです(⑉ ◜𖥦◝ ⑉)

    素敵な企画だったのと、綺麗に異世界ファンタジーにまとめることが出来たので、企画支援でリポストしました!

    追記
    Xからじゃありませんでしたね( ;´Д`)
    あのテンプレ企画でしたか!
    テンプレには当てはまらない企画の仕上がりになったので、アリか?と思い、勝手に参加してしまいました(笑)わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございます!

    編集済
  • ようこそ、白き世界へへの応援コメント

    この度は自主企画へご参加いただきまして、ありがとうございました。主催の縦縞と申します。

    質問を投げかけたら異世界ファンタジーになって返ってきて衝撃を受けました。
    最初から最後まで一繋がりの短編になっていて、「エンタメとして読ませる」技術に感嘆しました。凄いです!

    七夕の短編もとても面白かったです。
    現代の感覚に楽しく略されていて、

    「社畜のフツ面とハンドメイドが趣味の喪女がお見合いで意気投合してヒキニートになった話だったのか……」

    となんだかとても勉強になりました笑
    一般的に普及している七夕のお話しはある程度美化されているんですかね。
    知識の厚みがお話自体の厚みになっていて、とても面白かったです。

    素敵なお話をご紹介いただきまして、どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    作者の宣伝になる!!を推していらしたので、宣伝とは?を考え、読み解いて仕上げたものになります。ふふ、ちゃんと宣伝になったようで安心しました(笑)


    丁度もうすぐ七夕ですね!

    普及しているのは良いところのみをかいつまんで載せているって感じだと思われます(´・ω・`)

    天の神がイケメンを探していた訳ではないですが(笑)織り姫が自分自身を気遣ってなかったり、愛し合って何もしなくなったなど話の流れは七夕物語に沿ってます。

    楽しんでいただけようで、良かったです!
    こちらこそ、素敵な企画、ありがとうございました!


  • ようこそ、白き世界へへの応援コメント

    不思議な世界に迷い込んだような、この文章を読んでいてそんな気持ちになりました。登場人物とリンクしたペンネームとは面白い。私が一番好きな月の和名は師走です。

    作者からの返信

    自分で書いておいて、この世界観をなんて伝えたら分からなかったのですが、あるコメントで、カクヨムの擬人化と教えて頂きました。

    ただ、仲間に入りたかったんです(笑)
    師走もいいですね!
    本当は水無月とかの方が好きなんですけどね(なぜ霜月にした)

    いつも読んでいただき、ありがとございます!
    今後もよろしくお願いします!

    コメントもありがとうございました!