ゲリラ・パターン

三月

目次



    1. 時空停滞アイドリング的自分沿革史

     ——「皆一回死んでるんだから、そりゃ気分転換にもなるだろう」


   2. 彗星が落ちてもピザを届けよう

    ——「基本ルール➀。何があっても、ピザを食べるな」

  

  3. ロサンジェルスからたった九時間の所で

   ——『あいつ。今はスーツなんか着てるだろ、昔はタオル一枚だったんだ。』


  4. ベテルギウス出身のアイドル

   ——『てっきり、自転車泥棒だと思ったよ。』


   5. ショウギ・イン・ザ・ラウンジ

    ——「さっき零した飲み物の、甘くて怠い匂いがした」


    6. ナミビアのアイスクリーム屋

     ——『両目がくっ付いてる方を、前に向けなよ。みっともないからさ。』




      ※投稿不定期


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲリラ・パターン 三月 @sanngatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ