応援コメント

第48話 出発」への応援コメント

  • 侯爵の息子なのに、乗り合い馬車?
    扱いが酷すぎる。

  • 当然のようにネタバレしてる

  • 予告トラブル発生とは斬新( ◜ᴗ◝)

  • ガレスさんフラグ立てた?それともディオン君誰か雇って襲わせちゃう?(;^ω^)楽しみ楽しみ!

  • 家事だけ、戦闘だけなら沢山いても、両方できて試験をクリアできる者でないと従者にできないんだから、そりゃあ早々見つかるわけがないよね、ただでさえ決闘に負けたばかりだし。おにーさまは間に合うか
    フラグはきっちり回収していくんですね、何が出るかなw

  • フラグと書こうとしたら既にネタバレされてて草

  • 頑張ってください

  • 投稿お疲れ様です!
    護衛が強いのかどうか気になりますね!

  • >>次回、もちろん道中で何か起きます。

    いや草

  • ガレスはシュナの事覚えてないのか?