応援コメント

第47話 継承祠の仕組み」への応援コメント

  • パリィを継承祠以外で取得することも可能なんですかね?

  • あぁ、シュナのアロー取らせるのずいぶん後回しにするんだなって思ってたが、そうかMPマネジメント的に後回しにせざるを得なかったのか

  • クリアするだけでスキルが入手できる系ダンジョンなら、対応する紋章持ちは誰でもそのスキルが入手できるってこと?
    今までの無の紋章持ちも本来ならそうやって入手は可能だったけど、無ってだけで才能なしと見られて、そこまでレベルを上げる奴が失伝してからはいなかったってことで合ってるかな?

    作者からの返信

    合言葉次第は必要なので、そこを突破できなかった感じです!

  • パリィの条件聞いて、こんなんみんな取り逃がすでしょ、とか思ってたけど
    そこは大丈夫になってるわけね

  • 投稿お疲れ様です!
    今回も面白かったです!
    応援しています(`・ω・´)ふんすっ!

  • 序盤でハイポーション入手するのは大変だけど、
    終盤では雑魚の通常ドロップになるようなイメージか

  • うーん…スイーツな波乱展開の様な気が(ーー;)それが楽しいw更新楽しみにしてます( ̄∇ ̄)