応援コメント

第44話 屈辱の謝罪」への応援コメント

  • ごめんなさいできて偉い!

  • ディオン。強く生きろ。

  • 頼むから更生してくれ

  • ……これ、仮にシュナが相手でもディオンに勝っていただろう。

    ある意味そっちのほうがざまぁになってたかもね。守ると言っていた相手に実力で叩きのめされるとか

  • このお父様なら負けたほうを優遇してた間違いを認めたくなくて、能なし息子へ贔屓をやめなかった結果、一緒に沈む、なんて展開にはならなさそうで一安心
    勝手に差をつけて優遇しようとしてたのは家臣達だけ、決闘の結果を見たら手のひらクルックルしそうだなあ

  • 投稿お疲れ様です!
    手加減されているとは知らないクソ野郎(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

  • こいつバカだねー(´;Д;`)

  • 素直に謝るとは意外だ。
    ゴチャゴチャ言い訳するもんだと思ってたわw


  • 編集済

    ここまで無様にざまぁされたディオンはふつーら考えて『廃嫡』ですよね? 無一文で侯爵家から追放ざまぁを期待します。

  • ティオンちゃん謝れて偉いねー
    心を入れ消えて頑張ってくれたらいいんだけど…どうなるやら

  • ディオン・・・生きろ(ToT)(引き立て役として・・・)

  • よく、謝れました。💮💯あげましょう。大人しくなるとは思わないが(≧▽≦)

  • ⭐︎3つは既に押してるので、応援しときます。

  • もう少しこっぴどくやられてほしかったな…後々またちょっかいかけてくるだろうから都度ボコられるのかな?

  • ごめんなさいできてえらいね