応援コメント

第42話 意趣返し」への応援コメント

  • ハートフルボッコな兄弟の語らいじゃないか!

  • スーパーフルボッコタイム、はっじまっるよ〜

  • 早く徹底的に潰して欲しいです!!

  • スカッとさせてくれ〜!

  • 弓相手じゃないのに決闘で弓って。
    馬鹿ですって自己紹介かな?

  • 前衛のいない決闘で弓使うのは養殖され過ぎてるな


  • 編集済

    *それに、アイツに本物の敗北感を与えるには、スキルを持たない相手に負けたと覆わせる方が都合がいいからな」

    覆わせる→思わせる

    *急襲できるダメージ量に上限があるとはいえ

    急襲→吸収

    ではないかと

  • ここでプライドをポッキリ折るどころか、粉砕しておかないと、後々面倒そうな予感するのよね。

  • 今回でトラウマになるくらい完璧に心をへし折ってほしい
    ダラダラ続くざまぁよりゼロスの冒険を読みたいから