応援コメント

第39話 謎の宣言」への応援コメント

  • 貴族はこうでなくっちゃ!
    そしてボコされるまでが流れ……

  • 凄いぞ、伝説の英雄の動きを止めたぞ。
    偉業だ誇れ

  • 許さないじゃねーわw

  • 早 く 無 双 が 見 た い で す 。

  • 誤字報告です
    >執事長のエルガーが監督してくれることとなった。
    →エドガー

  • そもそもシュナに断られたら終わりなんだが

  • ディオン・・・恥をかく処か自分の立場が悪くなる様な事を自らするのかw・・・、良いぞ~www。

  • 合法的にイキったアホをぶちのめせるチャンス到来!って事ですね、やったぜwww

  • 学園に入る時にざまぁするのかと思ってた。
    さっさとやっちゃえやっちゃえ〜!!

  • 待ってましたざまぁ回!
    今から楽しみです!

  • 懇切丁寧かつしっかり確実にボコして下さい。

  • いい加減イラついてるからさっさと沈めて下さい

  • 早くボコボコにしてください(´;Д;`)