1時間目 ~10分休み~

「ねえねえ、華枝、だよね?」

「うん、合ってるよ!」

「よろしく。僕は橘真琴。テニス部に入ってるんだ!」

「テニス部なんだ。真琴、よろしくね!」

「あ、ちなみに華枝、俺は野球部!」

「優麻はものすごい予想通り。女子も入れるんだね。」

「本当はダメだから最初偽って入ったけど、更衣室違うとこが良いっていったら即バレた」

「そりゃあバレるよ」

「バレるね」

「でも俺のおかげで女子禁止じゃなくなって、そのあとマネージャーで外野和巳っていうのが入ってきた。」

「そうなんだ!その子は何組?」

「あ、8組。あそこにいるぜ」

「あれって西武?のユニフォームだよね?」

「あ、そうだな。よく分かったな。野球好きなん?」

「あれよ」

「どれ」

「ママが楽天イーグルスのファンだから、たまに暇なとき中継見てるの」

「なるほど。お前んちの母さん、楽天ファンなのかぁ」

「うん!いつもスーツが楽天色なんだ」

「かっけぇ。俺らと同じくガチ勢だ」

「だね」


「え、じゃあ俺のユニどこのチームか分かる?」

「んーと…青色…べ、べいすたーず…?なんか聞いたことあるような…」

「セ・リーグのチームはわからんかぁ。そ。DeNAベイスターズ。」

「ふぇえ」

「あんま興味なさそうだな」

「うん」

「華枝華枝、テニス部入らない?」

「んー…。家庭科部入るって決めちゃったからな…活動日いつ?」

「月、水、金、土。ちなみに家庭科部は確か木曜な。」

「微妙に日程が合うのが怖いんだけど…」

「入らない?―月曜金曜は体育館舎吹き抜け3階のランコースで30周するけど―」

「なんか小声で恐ろしい文章が聞こえてきたので遠慮しときます」

「えぇ~~~~っ」

「じゃあ野球部は?月、火、金、土だぜ。―毎回ランコース40周するけどな―」

「遠慮しときます」

「えぇ~」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分休みや昼休みのエピソードの時は、こんな感じで会話文のみのチャット風です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

個性爆発・あけび野学園!転入生はロリータな藍沢くん 猫原未瑚 @MikoMikko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ