応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サマー・オブ・84への応援コメント

    これもおすすめされてた気がする……(笑)
    ええ、ジャンルはホラーですよね。わかります(笑)

    作者からの返信


     僕もオススメされたのと、YouTubeの後味悪い胸糞映画紹介にて紹介されていたので視聴しました(どういう理由で視聴しとんねん)
    ええ、ホラーです(でも宇部さんにはちょっと物足りないかも知れない)


  • 編集済

    みなに幸あれへの応援コメント

    これね、私もアマプラさんのおすすめに出てて、ちょっと気になってたんですよね。なるほど、そういう内容であったか……! 

    何!?映画部とな!?(゚∀゚)

    作者からの返信


    なるべくネタバレは回避してなので伝わりにくくはありますけど、まぁこんな感じですね。B級に慣れすぎてると狂気の部分は笑える気持ち悪いて感じですけど、主人公の精神はやべぇだろうなコレは。

    お、宇部さんご興味ありですってよ薮坂さん!

  • みなに幸あれへの応援コメント

    カクヨム映画部やりましょう!!

    作者からの返信

    おう、面白そうですねっ!
    宇部さんも誘うか!

  • みなに幸あれへの応援コメント

    映画好きの私として、こちらのエッセイ、これからも楽しみです。

    作者からの返信


     ありがとうございます。あまり他の方が観られないような映画を観る事が多いですが、またお越しください。