応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秘密そして君への応援コメント

    拝読させて頂きました。
    遠距離という要素による人間の心情を深く捉えられていて、素晴らしいなと思いました。

    「君を思ひ 我が恋ひまくは あらたまの 立つ月ごとに 避くる日もあらじ」

    「貴方を思って私が恋い慕うことは、巡る月ごとに休む日などない程でしょう」というもので、この話を読んだときにふとこの和歌を思い出しました。
    勝手ながら高水さんの視点でこの歌を返したら、、などと思いを馳せながら読ませていただきました...|ω・`)スミマセン

    遠距離だからこそ不安や心配が付き纏うと思いますが、どうかお2人は幸せで居て欲しいですね。

    長文失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。たしかに、返歌があったらまた少し違った情景が見えてきそうですね!心情等については錯誤した部分もあるのでそう言っていただけて嬉しいです!