エピローグ

数年が過ぎ、リョウとマユミは共に歩み続けていた。彼らは花園で出会い、互いに支え合いながら過去の傷を乗り越え、新しい未来を築いてきた。彼らの絆はさらに強くなり、日々の小さな喜びを共有することで、愛はますます深まっていった。


ある穏やかな春の日、リョウとマユミは久しぶりに花園を訪れた。花園は二人の特別な場所であり続け、どんなに忙しい日々の中でも、ここに来ることで心をリフレッシュしていた。彼らは手を取り合い、小道をゆっくりと歩きながら、過去の思い出を語り合った。


「この花園がなければ、私たちは出会えなかったかもしれないね」とマユミが微笑んで言った。


「本当にそうだね。ここで過ごす時間が、僕たちの心を癒してくれたんだ」とリョウも同意した。


二人はあの特別な花壇の前で立ち止まり、花々の美しさに見とれた。リョウはポケットから小さな箱を取り出し、マユミに見せた。マユミは驚いた表情を見せながら、箱を開けた。


中には、一つの美しいペンダントが入っていた。リョウは優しくそれを取り出し、マユミの首にかけた。


「これは、僕たちの絆の象徴だよ」とリョウは言った。「君と一緒に過ごす時間が、僕にとってどれだけ大切かを忘れないように」


マユミは感動し、涙を浮かべながらリョウに抱きついた。「ありがとう、リョウ。あなたと一緒にいることが、私にとって何よりも幸せよ」


その日、二人は再び花園での時間を大切にしながら、未来への希望を胸に抱いた。彼らの物語は、花園で始まり、花園で新たな章を迎えた。


花園は、二人にとって永遠の癒しの場所であり続けるだろう。そこには、過去の痛みを乗り越えた先に見つけた愛と希望があふれていた。リョウとマユミは、これからも共に歩み続け、未来への道を一緒に進んでいくことを誓った。


そして、花園の花々は、そんな彼らを静かに見守り続けた。二人の愛は、季節が巡るごとにさらに深まり、彼らの心を温かく包み込んでいた。彼らの物語は、終わりなき新たな始まりを迎えたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花園〜深い傷を乗り越えた先で みっちゃん @bosanezaki92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画