クラスの人間不信挙動不審言動不安定情緒不安定口悪丁寧語姿勢悪猫背汚笑い髪ボサジト目隈黒女子のことを恋愛的な意味で気になっているが案の定中々信用してくれないし警戒されまくる

ぬあぴん

クラスの人間不信挙動不審言動不定情緒不安定口悪丁寧語姿勢悪猫背汚笑い髪ボサジト目隈黒女子に質問されたのでつい本音を漏らしてしまったが信用され

……。

…………。

あ、あのぉっ……。

……。

……おなっ……。………。あな……。………あ、あなたっ、な、なんなんでしょうか……?さ、最近、よく……私のことチラチラ見たり大した用でも無いのに話しかけてきたりしてきてるような気とか、するんですけど……?

……。

わ、わわわわ私の、自意識過剰だったらすみませんけど………なんか、………きょ、距離…詰めて………近くしてきてない、ですか……?い、いま…もう放課後ですし、こ、この教室にも私たちふ、二人しかいないので、なんでか教えてくれませんか、ね……?

……………。

……な、なんですか……?だ、黙っちゃって……。……うっ、や、やっぱり、気を悪くしちゃいましたか……?───すっ、すすすすすすみません私なんかの言動なんかのせいで気分なんか悪くしちゃったならっ………!

………………。

…………は……?わ、私のことが、…………き、気に!?……気になって、る……?


………。


……………。


…フッヒっ。ひひひひヒひひひひっっ゛っ!!……わ、笑えるぅっ……!な、なんですかそれぇぇっ……!あ、あーっわかりましたっなんかで負けちゃって課されちゃった罰ゲームか何かですかっ?いつも無視されてるこいつ相手なら騙しても大して罪悪感も無いしこいつ自身もどうせ何回もそういうことされてるから大して気にしないだろ理論で私がその罰ゲームの対象にされたんですねぇぇっ……!?

ぶ、ブホっ……!ア、アホすぎるっ…!わ、私みたいなクソキモ喪女カースト最下層キモ陰キャでも、何回もそういうことされたらいやに決まってんでしょっ……そ、そそそんなこともわからないとか……バーカ!ふっひひひヒヒっ!

あっそれか逆にっ、あっさりうまい話に騙されたこいつの絶望顔見てみてぇ〜〜ってことですかねっ!?ふひっそれはそれで終わってるっ!あなたの性格終わってるぅぅっ!どっちにしても終わってるぅぅぅ゛ふひひひひヒひっっ!!

い、いやう、うわっそれともっまさかっ私の、か、かかっ、体っ!体目的っ、ですかっ……?そ、そうなんでしょ……!ど、どうせ……どうせっ、こ、こいつ程度なら自分みたいなフツメン童貞でもワンチャンイけるとかヤれるとか思ってんでしょっ……ヒっ、フひひひひひっ……!バ、バレバレなんですよ、あ、あなたの考えなんか………フッヒひっ!バーーカ!一昨日来やがれっ!

あ、甘いんですよっ……!や、やさしそうな素振りでち、近づいてきてっ、私のことき、期待させてオとそうったってそうはいきませんからっ……!そ、そんなもんでコロっといっちゃうお手軽クソチョロ女子なんてオタクが妄想してつくったラノベとかギャルゲとかの中にしかいないんですからねっ……。い、いくらわ、私がっクソザコキっ、キキキキキキモメスだからってそんなに簡単に都合良く男に靡くとか思ったら大間違いですよっ。舐めてんのかバーカ!っつーかこ〜んな女のこ〜んな貧相で人体デッサン歪んでるカラダしかそういうことするための対象にできないとかオスとして終わってますよフッヒひひひひひっ!!バーカ!!クソ童貞っ!!バーーーーカ!!

……あ、ああっ、わ、わかりましたっ、そっ、それとももしかしたらアレですかぁ……?……ど、同情とか、が理由ですかぁぁ…?

……ふっ、フッヒヒひひっ!あーそれなら合点がいきますよっ。わ、私みたいなキモカスメスに、好意持ってます風に近づいてきたってことにっ!そ、そりゃっき、気持ちいいでしょうねぇ自分より下にいるやつに優しい態度とってそのことで自分のほうが上って証明かつ自覚できてウエメセで優越感抱けるのはぁぁ!あー気持ちいいっ!気持ちよくなりすぎてイクっ!イッちゃうぅぅ゛っ!ひひひご立派ぁ!あなたがご立派な性格すぎて涙出ちゃいますっ!ふひひっ自分よりあらゆる面で劣ったこんなやつにもしっかり目を届かせてやれてちゃんと気遣いできて優しくできちゃうジブンカッケェッて思ってるあなたカッケェェっ!!カッケぇぇっふッッヒひひひひひひッっ!!何様のつもりだバーーーカ!!!

自覚有るか無いかは知らんけどっ!知らんけど好意と優越感を自分の中で都合良く混同して外部に出力しちゃうのやめたほうがいいですよぇ゛ぇっ!!他人からしたらクッッッソ滑稽でみっともないですからぁぁっ!ぶふーーっ笑えりゅっ!ふひっ!ふっ゛っヒへヒひひひひひヒーーっっ!!!


………。


…………………。


と、とにかくっ……!も、もう私にはこれ以上近寄らないほうが、いいですっ……あ、あなたまで周りから、キ、キモいやつ認定されちゃいますよ……私と、は、話しなんかしてたら……。

ば、罰ゲームとかならともかくっ、わ、私相手にゆ、優越感とかせ、せせせ性欲とかっ、そんなくっだらないもん味わうためにわざわざそ、そんなリスク負って、クラスで孤立しちゃうことも、な、無いでしょう……リターンがす、少なすぎますって……むしろマイナス……。…わ、私も、これからはあなたと、距離取るように、し、しますから……。

…………。

じゃ、じゃあ私はっこ、これで……。しっ、しししししし失礼しますっ………。………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る