応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話食べられましたへの応援コメント

    三人だからツンデレとヤンデレとデレデレになるのでしょうか?

  • 第2話食べられましたへの応援コメント

    中々見ない追放のパターン(笑)続きが気になります。
    他のメンバーはどんな感じなのかな。

  • 前作がすごく面白かったので新連載すごく嬉しいです!
    是非完結まで読みたいです。
    無理しない程度に頑張ってください!

  • 他二人は女性って明確に書いてあって、ユーリだけパーティーバランス的にも初見男かと思ったので、女性って書くか体型に触れて気づかせる描写があってもいいかと思います。
    作風的に周囲全員女じゃないとおかしいよな、と気づきましたが。
    狙ってやってるならすいません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    女性であるという描写が漏れてました、修正します