Q.大喜利で座布団一枚とられるとどうなる?

あめはしつつじ

このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?他5本

  このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?


     幽霊ブルベで肌綺麗



  このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?


    メイク動画の逆戻し




  社畜ワールドカップ。第一種目は?


    圧迫面接 



  社畜ワールドカップ。第一種目は?


    ワンオペのOJT



  「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。


    辛いと辛い



  「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。


    フタを開けて食べるのがカレーメシ

    フタを閉めて食べるのが便所飯



  帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。


    俺、部室住んでっから。



  帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。


    地震だ! 電車が止まった? 

    おう、お前ら、残念だが、今日は帰れねえ。

    一人でも多くの人を帰宅させるぞ!!




  この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?


    ヨガ者



  この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?


    夜道を一人で歩けない




  「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。


    赤いの中心で白いの囲んだ、日の本。



  「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。


    機械の更新。 愛を叫んだ。   心?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Q.大喜利で座布団一枚とられるとどうなる? あめはしつつじ @amehashi_224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ