応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二答しているからなのかもしれませんが、全体的に面白いより感心させられる答えが多かったです。とりあえず今回は星1つ送ります。

    作者からの返信

    徒然草でしたでしょうか。弓矢のお話で、
    初めての者は、二本目の矢を持ってはいけない、
    この一本で決めなくても、二本目があることに安心し、
    一本目を外す。みたいな話がありました。
    大喜利初心者として、このお話を大いに参考にし、
    反抗して、二本考えてみました。案の定、一本も、

    感心するけど、感動しない。
    面食らうけど、面白くない。

    私自身。書けたけど、面白くはないよなー、と思ってます。
    せっかく良いお題を頂けたのに、申し訳ない。
    このような回答に星一つ頂き、誠にありがとうございました。
    ただ。星型は少々座りにくいので、
    できれば、四角を送っていただきたい。

  • 面白かったです🤣🤣

    メイク動画の逆戻し…たしかにある意味ホラーかもしれませぬ。。笑
    俺、部室住んでっから。ツボですww

    作者からの返信

    笑っていただけたようで、なによりです。

    特殊メイク並み。一時間、二時間、かかる人、
    いますからね。映画の尺としても、十分でしょう。

    俺、部室住んでっから。の部室は、口頭回答では、
    「ぶしつ」でなく、「ここ」と読んだ方がいいのではないか、
    彼にとって、「ぶしつ」でなく、「じたく」なのだし。
    と、「ここ」のルビを振るかどうか悩みました。
    考えるの面倒になったので、振るのやめましたが、
    どっちの方が良いのでしょうね? 大喜利は難しいです。