応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ストレスと二人三脚でへの応援コメント

    お疲れ様です🍀
    生きていてくださって本当に良かった!
    のんびりふわふわ生きていけたら良いのですが、日常だけでも手強いですし。
    ストレスと持病との付き合いは一生ものですよね。
    無理なく、ぼちぼちで楽しんでまいりましょう(*´∀`*)
    どうかご自愛くださいね🍀

    作者からの返信

    真朱マロ さま、いらっしゃいませ。

    何回か死にかけた話を書いたのはどこだったかなぁ?(苦笑)
    この件がなかったらたぶん小説サイトに投稿とかしてなかったでしょうから、ある意味災い転じてなのかも。
    生きているだけで、人と接しているだけでストレスになりますから、のんべんだらりとなかなか行きません(苦笑)
    残りの人生もそんなに多くはないでしょうし、無理しないでダラダラ過ごしていく所在。
    マロさまも人生無理なされぬよう。

    感想をありがとうございました。

  • ストレスと二人三脚でへの応援コメント

    なんて言ったらいいんでしょう。
    僕も一生付き合っていかなきゃならない難病を持ってますけど
    焦ったってしょうがないから、小説なんか書きながらのんびり生きてます。
    頑張ってる人に頑張ってって言うのは失礼だからお大事になさってください。

    作者からの返信

    猫野 尻尾 さま、いらっしゃいませ。

    一度死にかけてからはストレスを過度にため込まないように気をつけてはいます。
    生きている限り付きまといますから、そんなものだと思うようにしています。

    猫野さまも一生付き合いの難病を患われているのですか、上手いこと宥めながらお互いやっていこうじゃないですか。

    感想をありがとうございました。