強欲でもいい、強欲がいい

愛美

強欲でもいい、強欲がいい

一目惚れされた男に、

笑顔を見せて、


一度告白を断ったのにまだ私のことが好きな男に、

諦めろと言いながら微笑んだ。


また、

一度本気で好きだった男に、

久しぶりと優しく声をかけ、


初めて私を振った男に、

まだ好きだと笑って嘘をついた。


なのに、

愛されたいと思った男には、

優しく話しかけることもできず、

目を合わせることすらできない。


この手に選択肢というものはたくさんあるのに、



貴方だけに愛して欲しいと言う権利が、

私にはない。



私が貴方に愛を感じているという事実だけがあればいい。



強欲になれ。


全てを持っていていい。


彼さえ、誰かのモノにならなければ。


F i n .

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

強欲でもいい、強欲がいい 愛美 @hubuki0610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画