応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あらしの夜にへの応援コメント

    歌が無くてもすっかり魅了されますね。ただ、人を食べなくなったとは言ってないのが……。

    作者からの返信

    完全に魅了されてますね。
    今でも人を食べるのか、食べないのか。
    果たしてどちらでしょうね……。

  • あらしの夜にへの応援コメント

     「セイレン」と「サイレン」が混じっちゃいましたか。

     何だか不思議なお話です。彼が良くない物に、魅入られていないと良いのですが。

    作者からの返信

    サイレンの語源がセイレンですからね。

    今月は不思議なお話にしてみました。
    主人公はすっかりナニカに魅入られてそうです。

  • あらしの夜にへの応援コメント

    不思議な話ですね。
    サイレンという名前なんで、蜜蝋で耳を封じないと駄目な案件かと思いきや、生還しているし。
    社畜としては死んだから、「生還」していないということなのかも。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    それか柱に縛り付けておくかしないとダメそうですね。
    でも、主人公は生き残っちゃいました。

    何があったのかはバーテンダーの女性のみぞ知る、という感じです。