#5 東京を観光する亜夢ねしあ

・元動画様

【同時視聴】君たちはどう生きるか【翼をください】


(12:33:00~)


東京観光してきたときの話でもする?


あ、バーチャル東京ね。バーチャル東京。ねしあが行けるのは皆の東京とは違うバーチャル東京だからね


そう、先月バーチャル東京に観光してきたんですよ


これと言って大きな目的があったわけじゃないんだけどね。小さい買い物とか行ってみたいお店とかをいくつか回ってきたみたいな感じの旅行だったよ


まず一つ目の目標がね、ネットカフェに泊まることw


そうなの!ねしあこの時まで一度もネットカフェに入ったことなかったのw


だからちょっとビビってたんだけど超楽しかった!最初は「こんな近くに他のお客さんがいる状況で寝れるかなー」なんて心配してたけど歩き疲れてたから全然爆睡してたw


ねしあの泊まったネットカフェがさ、カプセルホテルとかと同じ値段なのに普通の漫画喫茶と同じで漫画も読み放題だし、ドリンクバーとかソフトクリームとかも食べ放題で、「ここは天国か?」って感じw


単純にベッドが付いてる漫画喫茶って感じなのにほんとお得だった!


あとねー、初めて生のお笑いも見てきたよ!よしもとさんの劇場に行って芸人さんの漫才の回を見てきたの


あれすごいね。劇場って言っても結構小さめで映画館の半分くらいでさ、ねしあのすぐ目の前に有名な芸人さんが何人も出てくるんだもん


「誰が出てたの?」あー、ねしあが見た回はねー…トレンディエンジェルさんとか…じゃなかった、バーチャルトレンディエンジェルさんねw


そう!ねしあの世界での、トレンディエンジェルさんwねしあはバーチャルの存在なのでw


あ、そうそう!途中のショッピングモールで寄った沖縄のアンテナショップに珍しいものいろいろあってそれも話したかったんだよね


ねしあさ、沖縄のバーチャルユーチューバーの根間ういさんがやってる沖縄ご当地の商品紹介が好きでさー、沖縄でしか売ってないご当地のパンとかずっと食べてみたかったんだよ


でもちんすこうとかの賞味期限が長いお菓子ならともかく、パンみたいな賞味期限短いやつってなかなか本州に入荷されないんだよね!


でも今回それを見つけちゃって!もうほんと嬉しくて荷物いっぱいあったのにたくさん買っちゃったw


しかも最初そのお店に行ったときは「うずまきパン」っていうのと「ゼブラパン」っていうのがあって、多分一番有名な「なかよしパン」っていうのが売り切れてたんだよね


それで「まあなかよしパンも買いたかったけど流石に全部買ったら多すぎるしちょうどいいか」って思って、売り切れてなかったパンだけレジに持ってったのね


そしたらお会計済ませたすぐ後でなかよしパンが補充され始めてwww


ねしあは「あっ…ああ…」ってなりながらその光景を見てたwww


でもねしあ諦められなかったんだよ!!だからレジの店員さんが入れ替わるタイミングを見計らってなかよしパンをガッて掴んで「これください!!」ってww


そうそうw同じお客さんが二回もレジに並んでたら変だからレジの店員さん入れ替わるまで待ってたのw


そうやって買ったパンをねしあはネットカフェのイートインコーナーで食べてたw


最終日は麻布の方に行ってねー、海外の食品とかが売ってるスーパーで買い物してきたよ


そこにあのボディソープがあったから買っちゃったよ!知らない?海外のCMでさ、筋肉ムキムキの人が叫びながら宣伝してるやつw


撮影のセットとか太陽とかぶっ壊すやつねw海外のおもしろCMとかで調べたら出てくるかも?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る