ただの言い訳とか。とか。な日記。

蒼月ヤミ

7月1日

 お話を書きたいけど眠たいの方が先に来ちゃうので寝ます。

 仕事が二つ重なると、体力的に大変なんだなって思う今日この頃。

 副業されてる方はすごいなぁ……。


 一日目だから、一応お話のことも書いておきますね。

 完結している蒼月のお話、『強国の第二皇子は隣国の王太子の婚約者を娶りたい。』なんですけど、ランドルが悪い奴みたいなまま終わってますけど、実はもっと悪いというか、彼、とばっちりというか……。


 その辺の裏話的な小噺も書ければ良かったんですけどね。……私がこう、お話が終わったらすぐに違う話書きたくなっちゃう人間だから……。


 何かの機会に、サポーター限定とかで良いから書きたいなとは思ってます。思ってるだけかもですけど。


 まあ、そういうことでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただの言い訳とか。とか。な日記。 蒼月ヤミ @yukinokakera

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る