応援コメント

第3話 出会い」への応援コメント

  • こんなにもバッド君の事大好きなの滲み出てるのに何故裏切った?
    パーティーメンバー(間男)に脅されて関係持ったとか、洗脳でもされた?

  • 結局浮気したのは本人の選択なのだから泣き寝入りってのもな。やり直ししたからには前世での本当の理由は闇のままやし。性質的にはまた浮気する気質なんだから別にしとけばいいのに。
    どっちかというと間男よりこちらにザマァしてほしいけど

  • 寝取られる程度の女をまた好きになる理由が本当に分からない…。
    寝取られって普通に浮気からの乗り換えなわけで、そんなクソ女だと分かっていても惚れるかね?と。

    作者からの返信

    ぜひ今後の展開にご期待ください!その謎がきっと解けるはずです