【挿絵あり】処女だけどエロゲーをヤリまくる私が〇〇へイッちゃった件♡

山本泰雅

美少女エロゲーマー、新しいオモチャを手に入れる

「母さんのあほっ」




 那珂湊なかみなと小百合さゆりはふくれっ面で駅前通りを歩いていた。




 理由はVRゲームのやり過ぎで勉強がおろそかになり──期末テストで赤点を取った彼女を、母親の育代いくよがしばらくゲーム禁止にしたからである。


 ハマっているエロゲーは隠していたものの……本体であるウェアラブルデバイスを取り上げられたら、小百合はダイブすることができないのだ。感覚が現実と遜色ないゲーム空間で、あんなことやこんなことされてしまうことを思い出し、小百合は下着に湿り気を感じる。




(やばい。こんな場所で濡れちゃったら……でも、ゾクゾクしちゃう……!)




 周囲に変な目を向けられても構わない小百合は、煩悩の世界へと耽ることしばし。現実に戻った彼女は母親へのむかつきがぶり返す。


 仲は悪くないけど、大好きなものを奪われたら、誰だって腹が立つだろう。叱り飛ばす育代だが、昔は男を手玉にとる魔性の女だったらしい。そのテクニックで堅物な父親を自分のものにしたから、同じ血が流れる自分もそうなるのだろうか。




(血は争えないのかな──?)




 前にプレイしていたSFモノも愉しかったが、新作のハイファンタジー『KNIGHTナイトHEROSヒーローズ』はすごく面白い。


 タイトルの中に──「NIGHT(夜)」、「H(エッチ)」、「EROS(エロス)」が含まれいる通り、18歳以上がするゲームで、高校二年生の小百合は買うことはできないはずだが、彼女は冴え渡る頭脳を使ってソフトを購入した。


 アバターはもちろん、ちっぱいエルフで名前も小百合から考えたリリアン(※フランスの女性名で「百合、純潔」の意味)。能力値は器用度を中心とした構成にしている。このゲームもエロ要素満載で、男性アバターは防御力を上げるとアレの固さも上がるらしい。




(極振りにしたら…………ゴクリ)




「あぁ……ゲームやりたい。セフレ(※セクト・フレンドの略称、ゲーム内での友達の意味)のみんなと喋りたいなぁ……」




 ふらふらと街を歩いていた小百合は、とある建物の前で足を止める。水族館であるそこは、幼い頃に家族と遊びに行った思い出の場所。久しぶりだし、入ってみようと思った小百合は中へ。




【挿絵】

https://kakuyomu.jp/users/muramitu/news/16818093080262811488




 受付で料金を支払い館内を歩く。様々な魚達が水槽で泳ぐ姿は、荒れていた心を穏やかにしてくれた。写真を撮りながら鑑賞していく小百合は、ひとつの展示場で再びピンク色の妄想が捗ってしまう。砂からニョキニョキと身体を伸ばすのはチンアナゴ。動きもそうだが、名前が彼女にとってどストライク。ゲーム内で自身を貫いたアレに見えたのだ。




「……ハァ、ハァ…………♡」


(ダメよ私、興奮しちゃ。我慢我慢……!)




 理性は働くが身体は正直で、チンアナゴの群れに代わる代わる襲われるのを想像して──。






「ふふっ。良いもの買っちゃった♡」




 水族館を出た小百合の手にはビニール袋がぶら下がり、中身はお土産コーナーで購入したチンアナゴのぬいぐるみ。

 ゲームは禁止だが独り遊びはできる。この子で色々試して、VRでの実践に繋げようと、処女だけどスケベな女子高校生は帰路へとつくのだった。


              おしまい♡



────────────────────



【あとがき】


 今回の掌編は、主夫をしながら執筆活動をする「さいとう みさき」様の『ゲーマーの、な・い・し・ょ♡(https://kakuyomu.jp/works/16818093079150438139)』を拝読して、思いついたものです。直接的な単語は控えてますが、それっぽく匂わせてます。さいとう様のお眼鏡に適うかな? 私はスケベではありません笑


 小百合ちゃんは高校生ですが、私の情報によりますと『十六娘』と書いて、『ねごろ』と読む苗字があったっけ。めちゃくちゃエロい……。


 彼には既に応援イラスト(ちちぷいで画像生成)を何枚か贈らせてもらいました。ひとつだけ、18禁のやつはカクヨムの運営にお叱りを受けて──【R15指定】バージョンを改めて公開。内容は『旦那の帰りを待つ新妻が、バニーガール姿でソフトクリームを食べる姿』です。削除されたアレをなんとか和らげた結果ですね。


 さいとう様には、「使わせていただきますっ!」と意味深な感想をもらいましたが……ナニを言っているんでしょうね?(→おい山本。わかってるくせに)


 ゲフンゲフン! おっと失礼。汚い話をしたら、せっかくユーザーフォローをしてくれた女性陣に嫌われてしまいます。切り替えていきましょう!


 ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。御作を執筆したさいとう様、もっこり紳士仲間としてお礼を申し上げます。ノクターンの新妻さん、カクヨムと違って色々と激しさが増してました。18禁のイラストも掲載には感謝を!

 当エロ小説サイトの登録はしてませんが、今度は18禁バージョンの小百合を拝読させてください。運営に怒られるレベルって……気になるので。


 最後にこの言葉を捧げさせてもらいます。


 ──ノーエロ・ノーライフ。股間の羅針盤が指し示す方向へ。今日ももっこり紳士は歩みをやめない。


        ―山本泰雅から同志達へ―

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【挿絵あり】処女だけどエロゲーをヤリまくる私が〇〇へイッちゃった件♡ 山本泰雅 @muramitu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画