応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおぉ~ファンタジーやってる!

    戦闘シーンは勿論、その後の「昨日はお楽しみでしたね?」の宿屋のセリフ通り(笑)。
    パーティー組んで冒険もなかなかいいですよね~。
    あ、でも大人向けのゲームだから高校生がバレちゃダメなんだった(笑)。

    良いぞぉ~、エロファンタージーゲーム!!

    あ、アンジェリカ姉さんの画像素晴らしかったです、師匠!
    流石っス!!

    そしてリリアンがきっとアンジェリカ姉さんからアンジェリカお姉さま♡に変わる日ももうじき……

    続き楽しみにしてますよ~(←プレッシャー:笑)♪

  • 既に続編が続々と……

    いいぞもっとやれぇ~(笑)!


    で、これは何ともほのぼのとした姉弟の図。
    いや、実際にありそうな。
    姉のASMR聞かされる弟の図。
    実際だとげんなりしますもんね~。
    可愛い姉や妹キャラはやはり二次元で(笑)。

    それでは山本泰雅様、今後もうちの娘をよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    あはは (*´-`)♪ コメントありがとうございます。

    「さいとう……いえ、お義父様。娘さんを私にください!」

    彼女の家へご挨拶に行く山本の図。

    編集済
  • うぉっ!?
    小百合が恋する乙女に!?
    なんかキャラが乙女になってしまって戸惑ってます(笑)。

    お話は見事に乙女チックでも、しっかりエロ要素が入っているのは流石です。
    うまい!

    いや、フランクフルトとチョコバナナも旨い(笑)。


    ノクターンの方は、ほら、私のストレス解消なので~。
    元々あっちでイエローカードもらった経緯で、本編の裏側書き始めたのが始まりでして。

    YAMAMOTO氏は絶倫のはず、だってブーストかけてるから(笑)。
    それにAIイラスト上手く作れません!
    貰えるなら喜んでいただきたい!!
    なにせ、あちらではいただいた画像のお陰ででPV伸びまくってますからね~!

    謎の戦士「サイ・トーラス」(笑)!
    ありがとうございます。
    あ~でも私の声が高くて電話越しに女性と間違われたトラウマあります……
    どうしても電話出ると声高くなっちゃいませんか??
    徳永英明の歌が問題無く歌えるのは良いのですが……

    このお話し、山本泰雅様が続きを書いて小百合の乙女心を成就させませんか?
    是非にも(笑)。

    作者からの返信

    私も電話する時、声が高くなる傾向です。

    個人的なイメージではサイ・トーラスの声は、俳優の反町隆史さんかなと。ポイズンは名曲♪


  • 編集済

    山本泰雅 様

    御作拝読させていただきました。

    スンばらすぅぃっ!

    現実世界でも悶々とする小百合に乾杯(笑)。
    特に「下着に湿り気」の表現は、変態紳士にはクリティカルるヒットですぜ!

    母親とのテスト結果によるゲーム機の取り上げとか、思わず「あるある」とか言っちゃいました。
    これはもう新しいゲーム「KNIGHT−HEROS」についてはお任せするべきかと(笑)。

    さてさて、お話変わって、現在までの全ての「な・い・し・ょ♡」シリーズのR18ばーじょんはノクターンに掲載済みです。
    勿論「ゲーマーの、な・い・し・ょ♡-アフターストーリー‐」もR18ばーじょんで掲載中です。
    アバターのリリアンがゲームの世界で初めて男性と関係を持つ内容の書下ろし!

    あ、でもチンアナゴを使った現実世界の小百合も書かなきゃかな?
    それもそのうちネタを考えてと……

    ビバエロですね(笑)。


    追伸:
    ノクターンにリアル小百合のお話を追加しました。
    「女子高生の、な・い・し・ょ♡-R18ばーじょん:小百合編-」
    ゲーム機取り上げられて、水族館行った後の小百合です(笑)。
    お暇があればどーぞ。
    あ、それと初の「ちちぷい」(でしたっけ?)使ってみました。
    よくわからないので知ってる英語詰込み作成。
    な~んか違うけど良いかなと(笑)。
    やはり山本泰雅 様のように上手く行かない(汗)。

    そうそう、お話は変わりますがうちの嫁は首輪と鎖がステキな肉食系の女王様なので、何時も喰われてます(笑)。
    あーんな紳士、とてもじゃないですが私にゃできませんて!
    (。-`ω-)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。誠に勝手ながら、挿絵の変更をさせていただきました(→何回目やねん)。真正面から構図、絶対領域(※スカートとニーソックスに間のムチっと太もものこと)を表現。

    最後に18禁の小百合ちゃん。めっちゃ紳士なイケオジがいました。モデルの人も奥様にはああいうことを心掛けるのでしょうか?